ポインセチアストレリチア

ポインセチアストレリチアの日記です。

円授寺

こんにちは。 円授寺に行ってきました。 てみた記憶もあるようなないようなのでもう一度においてから全然お土産だいじょーくまさんとアニアのお土産で今日はこの記事の中で白いねこんなのが浮遊してたことについてお話したいと思います。 正直私も何か分かんないしコメントで皆さんがオーブオーブだよねみたいなのすごい書いてくださる方がたくさんいてそれで気づいたんですよね。 私そもそも送って何と思っているかわかんないから調べたらなんか心霊写真とか心霊記事とかに送ってるやつ出すんですね。 正直この部屋は多分大丈夫なんですよ。 新築何でもしちゃうじゃないんです。 けどたぶんねでもなんかね。 これ調べてみるとオーブの正体とはなんです。 けど中根麗子にもいるみたいでやばいやつとそうでない奴と虫が鳴く私に何か迫ってるからちょっとこうしなさいみたいなとかそういう意味も込めてね